

最終話 17年分のありがとう 

オーちゃんと毎日一緒に遊んでいたチャチャが

魔法の国に帰って1年になります

オーちゃん

チャチャとオーちゃん (2)

いることが当たり前だったチャチャが、突然帰ってしまってパパもママも大変でした

チャチャ13歳

こんな気持ちになるなら

二度と猫ちゃんと一緒に暮らすのはやめようと

思いましたが、チャチャのいないお家は

パパとママには寂しすぎました

チャチャ14歳

毎日、毎日、グレーの色に染まった日々

チャチャの名前を呼んでも気配のない部屋

近所の猫ちゃんを見れば・・・

ショップの猫ちゃんたちを見れば・・・

そんなある日

チャチャと同じ、チンチラゴールデンのレオンくんと

運命的な出会いをむかえたのです

私たちはどんなに我慢してもやっぱり猫が好き!な事に気付きました

レオン7

チャチャこれからもパパやママやレオンくんのことを見守ってね・・・

いつでも魔法の国から遊びに帰ってきてね・・・

チャチャおやすみ

魔法の国のチャチャは今回をもちまして、終了とさせていただきます

どうもありがとうございました。


皆様のご家族・かわいい仔達が、元気で永く楽しい日々が送れますように!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

第125話 チャチャがんばって

チャチャの画像は2月3月とありますが

チャチャの希望で1月分までです・・・

ママの横で一緒にテレビを見ているチャチャ

ママの横で

最高で6キロ以上あった体重が、この頃は3キロまで落ちていました

ちっちゃくなったチャチャ・・・

ちっちゃいチャチャ



(2012年1月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

第124話 どんな事思ってたのかな? 

魔法の国のチャチャの画像も残りがわずかとなってきました

もうすぐ3月

あっという間に1年が経ってしまいます

我が子のようにずっと一緒だったチャチャ

チャチャ

会話する事が出来ないので、パパやママが一方的に癒されていました

チャチャも何か思っていたはずです

チャチャ (2)

パパもママもチャチャもみんな家族の一員でした

(2012年1月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

第123話 チャチャの好きな玉乗り象さん 

チャチャの居る所は何箇所か限定されていました

ここもよくいる場所

好きなブランケットの上に横になっています

チャチャ

ちょっと痩せてきたチャチャ

おおきなネコちゃんだったのに少し小さくなったかな?

チャチャ (2)

チャチャは、パパやママの独り言のようなお話をよく聞いてくれました・・・

チャチャ (3)




(2012年1月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

第122話 ぬいぐるみ?

チャチャが丸くなって寝ています

とっても気持ち良さそうに寝ています

丸チャチャ

チャチャがベッドに入ってくつろいでいます

やっぱり年寄りなのか動きが少ないね・・・チャチャ

チャチャ

パパが抱っこしてチャチャと遊んでいます

チャチャのおなかは、ぬいぐるみみたいだね!

クリクリの毛が可愛い・・・

ぬいぐるみ


(2011年11月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

チャチャのプロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
1995年2月生まれ
チンチラゴールデン
ママはチンチラゴールデン
パパはペルシャブラック
1995年5月に家族の一員となる。
名前:CyaCya(茶々)。
呼び名:チャチャ・チャー坊・
チャチャリン・チャチャ助・
チャー・チャボリン等
お友達:小太朗くん
妹:キティちゃん
出身地:魔法国
2012年3月11日永眠(17歳1ヶ月)

魔法の国入国カウント
新しい記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンクフリーです
