

第109話 アンモニャンコチャチャ


チャチャがお気に入りの黒い椅子の上で寝ています

クルクルに小さくなって・・・

アンモニャンコ

こんなに小さくなって窮屈じゃないの?

アンモニャンコ (1)

歳とって口の周りの白い毛の面積が増えている様な・・・

ねこちゃんも白髪ってあるのかな?

スヤスヤ


(2011年3月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

悲しい雨の日

今日は、朝から雨・・・

チャチャを通じて知りあえた方の

大切な家族の一員であったビーちゃんが、先日、永遠の眠りにつきました。

家族を失った大きな悲しみは辛いほどわかります。

たくさん頑張ったビーちゃん・・・


チャチャ、ビーちゃんと会えたら仲良く遊んでね

背中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

第108話 窓からの景色

パパの横でよく外を眺めていたチャチャ

チャチャ

道路を歩く人、走る車、公園で遊ぶ子供達

原っぱで遊ぶクロちゃん一家、見るものは沢山あったね・・・

チャチャ (1)

チャチャが楽しそうに見ていた空き地の原っぱは

現在は駐車場に変わってしまった・・・

チャチャ (2)


(2011年2月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

第107話 ふわふわのモコモコ

チャチャの長毛の毛質は、長毛の下に

極細の柔らかい毛が覆っていました・・・

チャチャ

とってもフワフワでモコモコで暖かでした・・・

チャチャ (1)

ママの足元で、おねだりしているチャチャ

呼んでも振り向くだけ・・・

「今、行けないヨ!」

チャチャ (2)


(2011年2月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

第106話 暖かい光の中 

撮影当時は、チャチャの年齢をあまり

感じられなかったけれど

チャチャ

こうして、見るとチャチャもおじいちゃんだったんだなぁと・・・

チャチャ (1)

どんなこと思っていたんだろうね、チャチャ

チャチャ (2)

気持ち良さそうに寝ているチャチャ

チャチャ (3)


(2011年1月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

第105話 両手揃え

チャチャの香箱座りは、あまり覚えていない

得意のポーズは両手揃えと腕組

チャチャ

手を中に仕舞えば完成形なんだが

チャチャ (1)

「べつに香箱やろうとしてる訳じゃないよ!」・・・チャチャ

チャチャ (2)



(2011年1月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

第104話 お外に何か居るよ

チャチャが椅子の上からベランダを見ています

('_'?)...ン?

「何か居る!」



チャチャ (2)

ナンだ~、あそこに何か居る!

チャチャ

背伸びしても、届かないよ~

チャチャ (1)

こっちに、移動した~

チャチャ (3)

何が居たんでしょうね、私も覚えてて居ません

(2011年1月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

第103話 チャチャのアップ


とても、素敵なチャチャの顔の数々

そこには、チャチャの全てが写し出されています

ママの好きな口元をして・・・

パパ、何ですか?

鋭い眼力で・・・

チャチャ

チャチャ、可愛いね・・・

ネコちゃんに笑うという仕草が有れば・・・

ハイ、チーズって言ってパチリなんだけど

チャチャ (1)

ガラスのビー玉みたいな綺麗な目

ガラスの目をした猫、とても素敵だよ

チャチャ (2)

長く生きた貫禄が眼力になって

チャチャ (3)

眩しい光の中

目を細めて優しいかおをしたチャチャ

チャチャ (4)

向って右の一番上の曲がったヒゲ、ずっと生えていたね


(2010年12月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

第102話 チャチャの寝姿

ママのまん丸クッションの上で丸くなって寝ているチャチャ

チャチャ

一人ぼっちがさびしくて、いつもパパかママの側にいたね

チャチャ (1)

チャチャ、触りたいよフサフサの毛を・・・

また目線を外して写ってる、チャチャだめじゃん!

チャチャ (2)


(2010年12月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

チャチャのプロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
1995年2月生まれ
チンチラゴールデン
ママはチンチラゴールデン
パパはペルシャブラック
1995年5月に家族の一員となる。
名前:CyaCya(茶々)。
呼び名:チャチャ・チャー坊・
チャチャリン・チャチャ助・
チャー・チャボリン等
お友達:小太朗くん
妹:キティちゃん
出身地:魔法国
2012年3月11日永眠(17歳1ヶ月)

魔法の国入国カウント
新しい記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンクフリーです
