

第121話 眠そうなチャチャ

チャチャがテーブルの上に乗っています

10月のまだまだ暑い日だと思います

チャチャ

マイペースで何をやっていたのでしょう?

チャチャ (1)

いつの間にか眠りに入ってしまいました

おててをギュギュッとして

チャチャ (2)


(2011年10月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

第120話 大きな濡れねずみ

チャチャの嫌いなお風呂から出てきた姿

フサフサの毛もぼろぼろの濡れ雑巾です

風呂上りチャチャ

まるで大きなネズミみたい

濡れねずみチャチャ

バスタオルやドライヤーで乾かしますが

風呂上りチャチャ (1)


隙を見ては、時々逃げ出しペロペロと・・・

風呂上りチャチャ (2)

ひどい目にあったと恨めしげにこっちを見てはペロペロ・・・

風呂上りチャチャ (3)

チャチャの画像も残りが少なくなってきました

(2011年9月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

第119話 チャチャとオーちゃん

チャチャの好きだったぬいぐるみのオーちゃん

過去破れたり汚れたりして

次々と交代してきたぬいぐるみですが

オーちゃんとは長い友達でしたね

チャチャとオーちゃん

オーちゃんは洗濯にも強くチャチャに噛まれても頑張りました

チャチャとオーちゃん (1)

チャチャのずっと仲のよいぬいぐるみでした

チャチャとオーちゃん (2)

チャチャ、オーちゃんは今も楽しい思い出を語りますよ

(2011年8月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

第118話 爆睡モード

チャチャは何処でも爆睡モードで、寝ていました

でも、寂しがり屋さんだったので

いつも家族の側でした

爆睡モード

安心して寝ているチャチャ

爆睡モード (1)

そんなチャチャでも、狩の本能は忘れていませんでした

夜更けや夜中にオーちゃんを獲物に見立てて

「ウニャーゴ、ニャー!」

チャチャとOちゃん

カメラを向けたらポトリと落としてしまいました

(2011年8月撮影)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

テーマ : 愛猫との思い出
ジャンル : ペット

チャチャのプロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
1995年2月生まれ
チンチラゴールデン
ママはチンチラゴールデン
パパはペルシャブラック
1995年5月に家族の一員となる。
名前:CyaCya(茶々)。
呼び名:チャチャ・チャー坊・
チャチャリン・チャチャ助・
チャー・チャボリン等
お友達:小太朗くん
妹:キティちゃん
出身地:魔法国
2012年3月11日永眠(17歳1ヶ月)

魔法の国入国カウント
新しい記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンクフリーです
